夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

3歳息子が語る「宇宙(昔)から来た」、生命誕生と宇宙の秘密?

この記事をシェアする

息子が話す、生まれる前の話

幼児はみんな両親の会話やテレビで見て覚えたことを、真似して話すようになる。

 

うちの息子は3歳くらいから少しずつコミュニケーションが取れるようになってくると、「昔から来た」というのをいつも前触れもなく急に語り出すようになった。

 

誰もそんなこと教えてないし、夫婦で話した覚えもない上にうちはテレビもない

 

4歳の今でもたまに「ぼくねぇ、ずーーーっと昔から来たんんだよ」と話しだす。

 

 

今日もお風呂中に語ってくれた

きいくんねえ宇宙にいたんだよー

へえーそうなんだ……。なんでうち来たの?

え、仲間だからじゃない?

え、そうなの?誰が仲間なの?

きいくんとぉーパパとぉーママ。

3人だけ?

宇宙にもう一人いたんだけどねぇ。

だれ?

おねえちゃん

 

-----------------✂お風呂後✂-----------------

 

昔から来たんだよぉー

ここまできたのー、100年もかかったんだよお

100年もかかったんだ、大変だね。どこにいたの?

宇宙ににいてねぇ宇宙から来てー、うーんと例えばここが宇宙でしょ、それでここが〇〇(地名)でしょ?

それで、宇宙がこぉーーーやって来てー、バアアアアーーーーーンッてここ〇〇(地名)に入ったの。

それできいくんが生まれて、大きくなってお兄さんになったの。

わかった?

宇宙と生命の不思議 image credit : NASA

 

 

生命誕生と宇宙の秘密

昔から変わった体験が多い私だが、たぶん統合失調症とか脳損傷かな?くらいにしか思っていない。

 

ナルコレプシーが10代前半で発症しているので、頻繁な金縛りにも慣れてしまっているからかもしれない。

 

(「ん?ナルコレプシー?」という方はこちらの記事どうぞ。)

meotowakeari.hatenablog.com

 

でも、生命の誕生と宇宙については、スピリチュアルとかじゃなくて普通に何か秘密を隠し持っているように思う

 

子宮が宇宙と繋がってると言うスピリチュアルな方もいるみたいだけど、

 

 

 

ところで、最近ブラックホールの撮影に成功したというではないか。

ブラックホール Image credit: NASA

ブラックホール Image credit: NASA

 

 

たどりついた真実(大妄想)

「子宮と宇宙が繋がっている(?)」「ブラックホールの吸いこまれた先の謎」「息子の生まれる前の話」

 

ここまでの話を勝手にまとめてみよう。

 

子宮が宇宙の一部で、ブラックホールに吸いこまれた混ぜこぜな物質だったものは一旦真っさらになって、子宮内に出現し、わけもわからず卵巣を目指す

 

そして、新たな物質“生命”となる

 

この場合、宇宙の星々(吸いこまれる前の物質)は精子の前ということになる。

 

昔から「死んだら星になる」と言われてきたのが、今ここでやっと理解ができた。

 

☆彡ブラックホール子宮彡生命

 

スゴイぞー、大発見だこりゃ急がなきゃ!

どこ行くのーママー?

 

 

 

 

NASAの写真著作権フリー

宇宙の写真探してたら、こんなサイトにたどり着いた。とても参考になったのでシェアしておこうと思う。

nomad-saving.com

www.nasa.gov

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する