夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

「…………………汚れた」by夫

この記事をシェアする

 

夫です。

先週、妻と子供と3人ででかけた時のことです。

 

妻は買ったばかりの新品キレイピカピカのズボンを履き上機嫌。

「ズボン?パンツでは?」と思う読者がいらっしゃるだろう。ズボンです。

 

 

上機嫌の妻はとにかく可愛い。

 

電車で数駅、近所のひろーい公園にながーーい滑り台がある。

ながーーい滑り台はそれはそれでネタなのですが、今日はそこではなく。

 

その公園の横にマンションがあり、購入を検討しているため周辺を偵察。

スーパーが近いとか車どおりが多いから廃棄ガス臭いとか、

ガードレールに座りながら話していた。

 

夫「よし、そろそろ公園行くか!」

 

歩きながら他愛のない会話。

最中に事件は起きた。

 

ふと木々も何もなかったマンション周辺でセミの急襲!

旋回降下しながら夫婦に急接近!!

 

蝉「ぶーーーーーーーーん!!」

夫「うわ!うわうわうわうわ…ッ!!」←こういう時動けない

妻「え、あ!ぁあ!ぁああー!!」←虫だと動けない

蝉「ぶぶん……ぶ……ぴと」←新品ズボンに着地

妻「アアアアアァーーーーーーーーーーッッッ!!!」

夫「ッッッ!!!!(爆笑)…………だ、大丈夫ッ!!?」

 

蝉が新品ズボンに接していたのはわずか0.5秒ほど。

すぐ飛んでいった。

それくらいと思ったが、妻はキレイピカピカを愛す潔癖者。

 

 

妻「…………………汚れた(泣)」

 

夫「………(帰ったら洗ってあげよう)」

 

その後、公園ではのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する