夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

ブログ始めて3週で読者200名、合計PV2200やったあ☆彡収入0円!【初心者ブロガー等身大で公開その①1か月未満】

この記事をシェアする

こんばんわっほーいサラ妻だ。(パワポでこんなん作ってみた↓)

初心者ブロガー収益報告その1

 

今日でブログ開始して21日(今日でちょうど3週間)、読者は200名に達し、PV合計2200↑↑

 

(○´・∀・ノノパチパチ(○´・∀・ノノ((○゜Å゜○ノノ)パチパチパチ

 

本当に、ほんとおおおおおおおに、皆さまの応援のおかげです。谷の底から感謝の言葉を大らかにして叫びたい…

 

\ あ り が と お ~ !!! /…谷の底からお送りしました。

 

(これな)

はてなブログ開始3週間で読者200名

 

 

「いやちょっと待て? これ自分のブログの読者数なのに左の✓読者ですはおかしくないか?」そんな鋭い突込みは置いといて。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆彡

 

読者200人目のキリ番(て言うのかな?)の方には、ワケアリ夫がない魂を込めて作ったお守り人形が贈呈されます

 

さて、その200人目の読者は………………………………

(効果音)dokodokodokodokodokodokodokodokodokodoko‼‼‼‼

 

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

こちらの方‼‼‼

 

はてなブログ自分で読者になったらキリ番踏んでた

自分で自分の読者になったらキリ番踏んでた

 

 


だってぇ~>id:masuhiro6595さんができるって言うからぁー好奇心が^^ 

www.happablog.com

 

このブログは毎日仕事終わりに怒涛の息子寝かしつけまでをしたあと、ナルコレプシーの睡魔(薬減らしてるので)と戦いながら、ハアハアしながら書いているのだ。

 

初心者ブロガー噂の1000PV達成した時の通知も無事通過^^

 

1000PV達成するとはてなから通知が

1000PV達成するとはてなから通知が

 

 

そして、そもそも収益化していないので収入は0円。(当たり前やん!ツッコみたくなった方はここで深呼吸)

 

とりあえずは地球に適応できない夫婦の捌け口として楽しくやってます。そのうち収益化したらまた報告しまあーす^^☽☽☽

 

 

直近のアップ予定ブログ内容

  • はてなブログを開始してから実際にやったこと
  • きいくん(4歳児息子)意味深発言「お金は使ってもいいんだよ、増えるから」
  • 人々の生活はこうして騙された!目的が手段化した被害
  • 働くママ問題
  • 私ら夫婦が気に入る店に行く日は90%臨時休業or閉店or更地に戻る謎

 

ざっくりこんな感じ。ほかにもまだまだネタはつきないけど、お楽しみということで♬

 

今日は以上(もう寝…い…zZ)!引き続きよろしくおねしゃすOTL(←土下座のまま寝…zぉZzゃZZzみ)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する