夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

妻が大好き!!by夫

この記事をシェアする

こんばんは。夫です。

 

先日、会社で健康診断を受けたことがありました。

 

身長、体重、視力、血圧、尿検査と色々な項目を受け、

最後の方に血液検査がありました。

 

針を刺す。

痛い。

血を抜く。

貧血になる。

いっぱい抜く。

絶対貧血。

 

嫌いだ。しかも栄養も持っていかれるはずだ。

そいつは気づかなかったァッ!!

せっかくグラスフェッドバターから摂った貴重な中鎖脂肪酸が・・・

 

まず痛いのが嫌だけれども、

気持ちを隠しておくのが苦手なタイプで、

良い年こいた男(30代)が注射にビビっているのを看護師にすぐに気付かれた。

 

看護師?なに師?40代くらいの女性だった。

 

40代師「注射苦手なの?」

 

夫「いいえ、嫌いです」

 

師「貧血おこしたことあります?」

 

夫「はい、あります」

 

師「横になります?」

 

夫「大丈夫です」

 

師「あ、そう」

 

師「何か楽しいこと考えてちょうだい。」

 

師「趣味はある?夫「家族です」

師「!!?」

 

 

 インターネットで調べると、大体「夫がウザい」「妻が…」とかなんたらかんたらと、

ネガティブな情報ばかりが目に入ってくるように思えます。

勿論、皆がそうではないのいだろうけれども。

 

わたくし夫は、妻が大好きです。いつも使う水筒を入れるカバーが

ふてくされた顔の猫のカバーで、妻に見えてしまい電車で顔をくしゃくしゃにしたりいじくっています。可愛くてー。

自分が仕事で疲れているのを気遣い、休日は子供を連れてでかけてくれたりします。

私がテレビゲームが好きなので、「ゆっくりやりなさい」ということでもある

 

のだが、残念なことに、

 

妻がいないとやる気がでない。

 

家事をこなしご飯をつくっておいて、帰ってきたらそれを見て喜ぶ妻を

想像しただけでニヤニヤしている。別に良いじゃないか。

家事が終わると、ゲーム機の前に行き、とりあえずソファーに座る。

 

何もしたくない。

 

妻がいない妻がいない妻がいない妻がいない妻がいない淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい俺も行きたい俺も行きたい俺も行きたい俺も行きたい尾行したい

 

つまがだいすき!by夫

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する