夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

ハイターの威力by夫

この記事をシェアする

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

夫です。

 

洗濯物をお風呂でゆすいだ後に洗濯機に入れるという工程。

それを忘れると、いと奥ゆかしい香りを放つ、息子のパンツ達。

 

そんな臭いクサクサなパンツ達をハイターで除菌するのはそう!わたしの仕事。

汚れた衣服を除菌・洗濯するのは快感です。

 

f:id:MeotoWakeari:20190918232037j:plain

除菌!

先日、妻の衣服も除菌してほしいとのことで、異常に張り切ってやったところ、

間違えて衣服漂白用のハイターを使用してしまい、

ところどころ色が落ちてしまいました。

 

妻の衣服は特殊部隊もやり過ごせる程見事な迷彩柄となりました。

 

夫「(ママ喜ぶかなー♪)ママー!除菌終わったよ」

 

妻「わあー!キレー!パパありがとー!」

 

夫「うん、また言ってくれたらやるから」

 

夫「ハイターは危ないから、パパがやるからね」

 

妻「うんわかったー!ありがとー!」

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

そうなるはずだった。

 

そうなるはずだったんだ!!!!(泣)

 

 

泣いた。ただただ泣いた。

そして妻に謝ると許してくれた。

 

妻「まあ、そんなこともあるよ」と、

 

 

 

不憫そうにこちらを見ていた。

 

ただ除菌してあげたかった、完璧に。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する