夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

偶然の産物by夫

この記事をシェアする

 

夫です。

 

皆さんは、家族や夫婦の間で決められたルールや習慣などはありますか。

あるいは何か特別な、産物とか。

 

 

うちはこの間妻から紹介された「オンヒ」がその一つでしょうか。

うちではオンヒは神です。一神教です。

 

オンヒは私と妻という個人が出会わなければ生まれなかった”産物”です。

オンヒについて気になる方は下記の記事をお読みください。

meotowakeari.hatenablog.com

 

こういった夫婦の産物が増えていくと、とても愛おしく、幸せを感じます。

他にも、うちにはたまに出現する空想上の生き物がいます。

 

「イトシカ」です。

 

どんな時に出現するかは、ナイショにしようかと思いましたが書きます。

家族間で愛しさを感じた時に「イトシカだなー」と言います。

「愛おしい」と「鹿」が一緒になりました。

イトシカです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

結婚して子どもが生まれて、家族が増えて、もちろん幸せです。

 

しかし子どもは大きくなったら、巣立っていきます。

でも妻は、ずーっと、一緒にいます。

 

自分だけなのかどうかはわかりませんが、

妻に対してと子どもに対しての愛は、少し違う気がします。

その違いは、上手く言葉にできないので、下手に書きません。

がしかし、こういうことです。(下記の記事参照)

 

meotowakeari.hatenablog.com

 

 

 

オンヒやイトシカに次ぐ産物が産まれたら、報告します。

もし良ければ、皆さん夫婦や家族の「産物」があればコメントにて教えていただけると

嬉しいです。

世界にどんな形の幸せがあるのか、興味があります。

f:id:MeotoWakeari:20190925233247j:plain

死ぬまで一緒

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する