夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

このブログまだ生きてるよーstatusはactiveだよー近況報告

この記事をシェアする

おはようございます。起きてません。夜ですね。

 

グヘッ_(´ཀ`」 ∠)

 

きいくん(4歳♂)微妙なお熱が5日も続いて、

私はナルコレプシーの通院できず薬飲まずに過ごして…?_?

 

ZZZZzzzzzzzzzZZ

 

 

 

(「ナルコレプシーって?」こちらを参考に)

meotowakeari.hatenablog.com

 

 

ッップハッッ_(´ཀ`」 ∠) ヨダレダヨ

 

 

 

永遠に眠い

こんな可愛くないけど、永遠に眠い

 

近況報告しときましょう、ええそうしましょう。

 

・みんながiPhone11買ってる最中、XR中古で買った

・「10月過ぎてから携帯乗り換えたほうがいい」と宣言しておきながら、自分9月末に携帯買い換えた(←おい)

・今まで容量iPhone 16GB→Android 1GBからの、iPhoneXR 64GB

・嬉しい

・しかも本体代金12000円でほぼ新品ッ

・売ると65000円くらいにはなる

・しかも通話60分無料込みで支払月額2000円代

・嬉しい

・しかも色めちゃ可愛くて持ってる人も少なく、新品中古ほぼ出回ってない

・嬉しい

・端末変えるなら9月中が実はお得で、携帯変えずに安くする人は10月以降が得だよー

・↑3年むこうまで細かくシュミレーションした今更な話御免

・家は買わないがとりあえずFP二名に相談

・夫氏執筆の「イトシカ」実は私の描いた幻の絵でどこかにある

・↑これ探しててブログ書けなかった

・↑言い訳

 

なんだか頭おかしいので(いつもどおり)今日はこの辺で、

おはようございます。さよおー

 

あっ、そうだ、寝起きに黒色が鮮明な青とか青紫に見えることが多々あるのだけど、どなたか知ってる?

 

夫氏の髪色が青紫でビビりまくったり、息子の目が深い青だったり…

 

それとも4原色本当は見えてるのに、周りに合わせて生きてて3原色しか見えないと思い込んでたけど実は見えてるのが寝起き解放されるのか(妄想)

 

あ、ナルコレプシー自体幻聴と幻覚もあるのか。

 

文章ハチャメチャで失敬OTL

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する