夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

あ、タイトルを打ち忘れていました。by夫

この記事をシェアする

 

こんばんわ、夫です。

 

 

体毛の濃さというのは、遺伝ですか。

 

わたくし夫は、華奢で白いのに体毛が中途半端に濃いです。

 

髭も毎日剃らないと、すぐ伸びてしまいます。

この忌々しい髭がどうにかならんかと、

調べた結果、

 

①脱毛

②ひげ剃り後に塗るヤツを使う

③どうする?

 

①は、仲の良い友達が脱毛をしたようで、久々に会ったら綺麗になっていた。

羨ましいが、10万円したと言っていた。

夫氏「そりゃ高いナー。ムリムリ。」

 

②は、地道で面倒くさいが、どうだろうか。塗る物によっても変わるだろう。

調べて出てくるのは、髭の生える男性ホルモンを抑えるタイプの物を使うと

良いとか良くないとか。アロエエキス配合とかそんなやつだろうか。

たまに女性ホルモンを増やして髭の生えるのを抑制するやつとかあるが、

結構良い値段するから、継続して使用するのは経済的負担が大きい。

 

③どうしましょうか・・・化粧とか?

うーん。他に方法ってあるのだろうか。

昔テレビで見たシルキーレーザーとかいう毛根の黒い部分を消滅させる

レーザーは・・・どうかな。怖いなレーザー。

 

 

何やるにしてもお金はそれなりにかかりそう。

ちょっと気になったのは、エリクシールの朝専用おしろい乳液みたいなやつ。

ああいうのでちょっとは髭濃いのごまかせるだろうか。

多分これ

ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ) バランシング おしろいミルク 本体 単品 35g

ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ) バランシング おしろいミルク 本体 単品 35g

 

 

 

どなたか良い方法を知っていますか。

 

とりあえず、豆乳を摂取する習慣を入れながら、様子を見てみようかな。

 

 

 

妻のフケすら愛おしく虫眼鏡を購入した夫でした。

ではまた。

 

                夫

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する