夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

肺炎の経過報告(え?治ってなかったの?)

この記事をシェアする

むこんばんは、妻だ。こんばんは。

 

肺炎は治ったと思ったらすぐまた新しい菌をもらって振り返しましたねぇ〜。

 

ステロイドで炎症を抑えてるだけなので、気管支もそうですが本当の意味で炎症がなくなるのには1,2ヶ月かかるとのことでした。

 

とりあえず私の場合は最終検査も無事終え、血液の数値が半分くらいの項目で引っかかってたのもクリアして、無事完治。

 

完全復ッッッカーーーーツ。

元気ビンビンビビンバ。

 

はてなブログまた更新していきます、アムロいっきまあーす(^^)

 

皆様ご心配おかけしました(別にしてないか笑)

 

気付いたら夫氏は、仕事も家事も育児もメインでやってます。いつからか。。。

 

私って、なんだろうかねぇ。。。

 

 

f:id:MeotoWakeari:20191209230629j:image

↑いつかの息子が集めた小さい秋たち。

 

おわり

 

 

\ follow /してこのブログを応援する