夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

イケメンが見たいかーー?!!おおぉ!!私が「もしも男だったら」の結果画像公開。悩殺イケメンすぎて卒倒必至よ。

この記事をシェアする

もしも私が外国人の男だったら

もしも私が外国人の男だったら

 

 

 

 

 

産まれる前、すべての占術師に「賢い男の子」と言われ、お腹の中でも大丈夫か(?!)というぐらいでんぐり返しし放題だったとか

 

どういうワケか産まれた時はへその緒が首にぐるぐる巻きで産まれたおめでとう。

産まれたおめでとう

ィァオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ンギャィアアアア(`艸´;)

 

人類ではなく、珍類のサラです。でんぐり返しが得意です。よろしく。

 

私は運動神経は中国雑技団並み(冗談抜き)で、3歳頃から既に自分を男だと思っていた。(運動神経関係ないか)

 

当時は生後1歳にならないうちから、会う人会う人に皆「イケメンな子やねぇー将来は女の子に追いかけ回されるよこりゃ」と言われ

 

その度に「追いかけ回されるイケメンのお嫁さんの方です」と訂正するのが面倒だったとか。 

 

3歳の頃近所のショップ店主に「だっておちんち○ないじゃんよ」って言われて

 

おもむろに道端でパンツを下しはじめた記憶が、ほのかに残っている。キテル。

まあ武勇伝はこのくらいにしておこう。(武勇伝?)

 

ここからは、心するが(・∀・)イイ!!

 

結構前に流行った「もしも外国人の異性として生まれてたら」シリーズで自分の顔写真から結果が出るやつ。

 

Facebookとかで「わかるわかる~確かに!」みたいな結果が並んでて、リアルでおもろいと思い私もやってみたのだ。

 

 

私の結果…「キャアッ結婚してーーーー‼」と女性陣から申し込み殺到しそうで怖い…マジデ。

 

心するが(・∀・)イイ!!

 

 

(早くしろや)



ちなみによくある可愛い&イケメンのTwitterとかInstaだと、

 

「本当自信ないんですケド…」とか、「すっぴんですっ♡」とか、「こんなんですいません☆」的内容で、めちゃ可愛い(イケメン)じゃねえかオイコラヽ(`Д´#)ノ ってなるような写真UPしてくるけどさあー

 

 

(早くしろ)

 

 

私は日本人ではないため堂々と言おう。もし私が外国人(?てか?そもそも私、外国人??)の男だったら、

 

絶対ハリウッドスターになれた!!!△ク卍#ッ※…☆イケメン!!!なんで女に産まれたのかよくわからないレベル。

 

日本人は控える文化だからなあー。こんなグイグイいっちゃっていいのかなー?ファン減りそうだなあー…

 

 

(早よせい) 

 

 

準備はよろしいか?!

 

 

(早よ)

 

 

↓↓スクロール↓↓

 

 

 

↓↓も少しスクロール↓↓

 

 

 

↓↓超絶悩殺イケメンまであと1秒↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【画像】男の私超絶イケメン



 結婚の申し込みありがとうございます。現在キャンセル待ちとなっております。何卒宜しくご了承くださいませ。

 

 

 

 

最後まで見てくれた方だけに、こっそりイケメン息子きいくんのふっつーに顔出ししてるTwitter(はじめたばかりのほやほやAccount)教えちゃう☆彡
きいくん (@Kiikun03) | Twitter

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する