夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

ブログ休んでるが、何があったかびっくりするかな

この記事をシェアする

台風で夫氏を死ぬ気で引き留めて、夫氏生き残った。

 

さて、更新のないこの間何があったかクイズ!

 

チチチチチチチチチチイチニチチイチチチチチチチイチニチチイチチチ

 

あ、間違えた、先に質問の選択肢...

 

1.仙人会申し込みができたので一つ目の修行として「ブログを書かない」に取り組んだ。今はもう13コ目の修行項目なのだが、仙人会の会長は夫氏というもっぱらの噂。

 

2.40度の熱が50時間、ただの町医者にただの風邪と言われ、他の町医者にはレントゲンとられ呼吸が楽になる薬をもらったが、結局高熱1週間と呼吸困難が2日続き救急で診たら肺炎

 

3.ガラガラでイギリスの旅が当たって、年末か年始に行こうかと思い、テンションMAXおさまらず、とりあえずGEOで魔法の習得に励む若者たちを描いたイギ(以下略)

 

4.日本は高すぎて家買えないから月の土地を買いに現地まで行ってた

 

 

 

 

 

答えは、2。

 

台風の晩から私高熱一週間近く続き、なんと肺炎になってしまった。

 

本当に死ぬかと思った。が、しかし、まだ生きてたッ!!

 

一週間、高熱、激しい咳、呼吸困難で寝れてない。かわいそう私かわいそう。苦ジィイーァア

 

f:id:MeotoWakeari:20191019135808p:image

 (呪詛返しがちょっぴり得意な妻サラ

 

 

そんなことより、ホコリが舞わないよう先に部屋の掃除しよか?)

 

夫毎日仕事して送り迎えして家事炊事介助までしてくれて、夜中は救急まで付き添って、

 

夫氏は越すごい。つくづく感心。

 

終いには2日も仕事を休んでもらって、看病してもらう始末。

 

仙人会の会長ですか?

 

多分私が死んで子ども二人いてもバリバリをさらっと働いて後全部こなせるんだろうなあ。

 

そろそろ国王の座に戻してあげないと...

 

ちなみにうちは王国なので、王国制だ。冗談抜き。建国は2013年。

 

文字を打つ元気は取り戻してきた。

 

今朝起きたら息子もモゾモゾ目覚めて、一言目にこう言った。

 

「パパの手小っっっちゃ、くくくくく」

 

と、夫氏の大きな手を小さな自分の両手で包み込んで、一人笑いをし出す4歳児。

 

肺炎は怖いよ。町の医者にレントゲン撮ってもらったのに気付いてもらえなかったからね。

 

みなさん身体には本当に、本当に、気をつけて。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する