夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

わたくし、夫は芸人ではないby夫

この記事をシェアする

 

夫です。

 

今日、会社でこんな会話がありました。

 

夫「バットマン知ってる?バットマン」←変身願望あり

ダークナイト (字幕版)

ダークナイト (字幕版)

 

 

友「知らないー」←会社で1番仲良い友

 

夫「えー!超カッコいいんだよ!」

 

友「へえー。どうカッコいいの?」

 

夫「アメコミのヒーローはみんな特殊能力あったり変身するけど、

  バットマンは生身の人間なんだよ」

 

夫「人間であんな強いのカッコいいよなー」

 

友「へえー、そうなんだ」

 

夫「うん!」

 

友「それで?」夫「え?」

 

友「え?」夫「???」

 

友「いや、オチはよ」夫「オチ???」

 

友「オチないんかい!」夫「オチ必要?なんで?」

 

友「いやいやいや、オチないのに話し始めたんかい」

 

夫「いや、だから…え?バットマンがカッコいいって話だよ」

 

友「・・・・・・・・・・・・・・」

 

夫「・・・・・・・(返事がない、こいつ屍か?)」

 

友「うんー、わかったー」

 

 

 

 

オチは、必要ですか。

 

 

 

こちらの記事も良ければどうぞ。

 

meotowakeari.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する