夫が、妻が、ワケアリ物件だったけど、楽しく(?)やってるよ

変てこりんワケアリ夫婦。世帯年収200万のとき、愛ってなに?人生の裏技、面白世界平和ブログ。「本体(魂)不在の行尸走肉のんびり夫」「緊急時以外は全部寝ている妻」が夫・妻それぞれの視点で勝手に綴る。

とりあえずもう\ follow /しちゃう

アスペ夫氏の理解できない行動トップ3(婚前)と、良いところトップ3(婚後)

この記事をシェアする

こんばんは。

 

息子は1週間も熱を繰り返しやっと平熱に戻ったので、なんとか人間界に戻ってこられたよ。ありがとう、そう、わたしは母(妻氏)のサラだ。

 

早速本題。

夫氏が愛を叫(?)ぶ中、こんな記事、勝手に書くよ。

明後日の方向を向いてるへんてこ夫婦イメージ像

 

アスペ夫氏の理解できない行動・発言トップ3(婚前/交際中)

【3位】

付き合って間もない頃、ゲームばかりなのでお外デートに誘ったら、「俺は出かけなくても大丈夫だから」という謎解答が

(詳細こちらの記事にも)

meotowakeari.hatenablog.com 

【2位】

どんなに急いでても、1円以上落ちてたら交番に届けないといけない

 

【1位】

「俺、他の女の人と付き合ってみたいんだよね」

 

結婚後のワケアリ問題参考記事はこちら

meotowakeari.hatenablog.com 

meotowakeari.hatenablog.com

 

 

良いところトップ3(婚後)

【3位】

仕事バリバリして家事・育児も夫氏が7割以上勝手に分担している(気がする)

 

【2位】

私が認知症でヨボヨボでお漏らしでズボンべちょべちょでも抱きしめて、介抱してくれそう(あくまで推測)

 

【1位】

心が純粋なところ


 

その他

私が永遠に寝てても怒らない

meotowakeari.hatenablog.com

 


こうやって見ると、然るべくして一緒になれたんだなあーと思った、今^^☆彡

 


 

追伸:

先日はご心配コメントいろいろとありがとうございました。またぼつぼつ書いたり、皆さんの色んな生活を覗きに行くぞお~ィ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村 家族ブログへ

\ follow /してこのブログを応援する